2014正月テストプレイ用PCデータ

太元用データ

#!有効条件:位置づけ(情報系)の職業での,{16-00307-01_戯言屋}

#!個別付与:電子妖精,全隊員

#!個別付与:電子の女王,全隊員
#!有効条件:舞からの技術支援で

#!個別付与:新素材の開発(フィーブル版),全隊員
#!有効条件:この新素材(光ファイバー)を使うことで

#!個別付与:大型PCの計算資源,全隊員
#-個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00307-01% A1%A7%B5%BA%B8%C0%B2%B0

#!個別付与:超大型PCの計算資源,全隊員
#-個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00307-01% A1%A7%B5%BA%B8%C0%B2%B0

16-00307-01_戯言屋:高位西国人+奇術師+摂政+バトルハッカー+星見司2+HQ器用:敏捷+1*知識+1*幸運+6;
-高機能ハンドヘルド:個人所有:情報戦可能 情報戦+3 情報戦職業でさらに+1(着用型/片手持ち武器)
-大型PC:個人所有:部隊内の情報戦可能な人員に情報戦+5、情報戦が出来る職業の人員に、情報戦+3(設置型)
-超大型PC:個人所有:部隊内の情報戦が出来る職業の人員に情報戦+8(設置型)
-個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00307-01% A1%A7%B5%BA%B8%C0%B2%B0

/*/

体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
20:19:17:12:14:35:21:30:19
装甲(通常):18
魅力:21
白兵戦:22
情報戦:84
オペレート:16
侵入(敏捷・器用):24 / 侵入(幸運):19
追跡(感覚):21 / 追跡(幸運):19
偵察:21
隠蔽:19
陣地構築(筋力):19 / 陣地構築(知識):30
歌唱:21
外交戦:17

○同調
16-00307-01_戯言屋:自動成功

部隊の可能行為

•情報戦闘行為
•白兵距離戦闘行為
•オペレート行為
•偵察行為
•追跡行為
•侵入行為
•隠蔽行為
•陣地構築行為
•歌唱行為

(C-5) その他行為/特殊
-地上戦闘情報共有システム:フィーブル藩国所有:攻撃、防御、索敵判定+4、同調+8 秘匿通信可能
詳細:機械が動く環境で、フィーブル藩国の人間が同じ戦場にいる場合、同じ戦場にいる味方の全地上部隊に対して効果を発揮する。



名前:戯言屋

能力値{

戯言屋の体格:20:体格
戯言屋の筋力:19:筋力
戯言屋の耐久力:17:耐久力
戯言屋の外見:17:外見 #摂政の外交戦による外見補正+5込み
戯言屋の敏捷:14:敏捷
戯言屋の器用:35:器用
戯言屋の感覚:21:感覚
戯言屋の知識:30:知識
戯言屋の幸運:19:幸運

戯言屋の攻撃機会:9:攻撃機会
戯言屋の装甲:18:装甲
戯言屋の魅力:21:魅力
戯言屋の白兵戦:22:白兵戦

戯言屋の情報戦:84:情報戦
戯言屋のオペレート:16:オペレート
戯言屋の侵入:24:侵入
戯言屋の追跡:21:追跡
戯言屋の偵察:21:偵察
戯言屋の隠蔽:19:隠蔽
戯言屋の陣地構築:30:陣地構築
戯言屋の歌唱:21:歌唱
戯言屋の外交戦:17:外交戦
戯言屋の同調:自動成功:同調

戯言屋の地上戦闘情報共有システムによる防御:22:装甲
戯言屋の地上戦闘情報共有システムによる白兵:26:白兵
戯言屋の地上戦闘情報共有システムによる索敵:25:偵察

#地上戦闘情報共有システムあります。