手紙20090805 ウィングバイパー様へ

 ウィングバイパー様へ

 お世話になります。共和国のフィーブル藩国に所属する戯言屋です。
 前回るしにゃん王国でお会いした時は、急なお呼び出しに応じて頂いてありがとうございました。その時に、八重咲桜子さんの死体が、クーリンガン、またはセプテントリオンなど複数の存在によって利用されているらしい件について相談させて頂いたのですが、その後、あれから何か進展などはありましたでしょうか? 実はこの手紙を出す前日にも、フィーブル藩国で八重咲さんらしい人物が現れてフィーブル藩国の支援なども行うために出現しています。もし何か知っていれば教えて下さい。お願いします。

 あと八重咲桜子さんについてですが、八重咲さんは自分の分身を他の世界に送って、その分身に五感を投入することでその世界で活動していたのですが、このニューワールドでその分身が殺されてしまったことによって本体の八重咲さんも植物人間状態になってしまい、その後、その八重咲さんの身体は処分されてしまいました。死んでしまったものは仕方がないというのが世界の摂理ではあると思うのですが、神々や竜の方々などに怒られない範囲で出来る限りは何とかしたいと思っており、このニューワールド上で八重咲さんを甦らせて、そこから元の世界に送り返せないかというようなことを考えています。以前、ウィングバイパーさんは霊魂に死はないと言われていたのですが、霊魂と、八重咲さんの分身の肉体があれば、そこから八重咲さんを再生させるといったようなことは出来ませんでしょうか? 他にも、何かいい方法があれば、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

 2009年8月5日 戯言屋より



 追記:以下は、2009年8月27日に受け取った手紙の返事です。

 桜子お嬢ちゃんは死んでないで
 まあ、恋のきったはったは専門外や。
 がんばれー。カカカ