政策20090303 土壌汚染による緊急政策の解除と災害支援補助

 この政策ページは、ターン14? の3月3日、フィーブル藩国の国民に向けて発表されるものです。
 政策は、TV中継やネットやラジオ、新聞などを通して、フィーブル藩国摂政の戯言屋によって読み上げられます。

/*/

 フィーブル藩国政府からのお知らせです。
 共和国における土壌汚染問題は、ISSやエースの方々の活躍によって事態が収拾された模様です。
 ですが、地盤の崩落の余波など、まだ完全に危険が無くなったわけではないかも知れませんので、新聞社や警察機関などによって、改めて事態収拾が確認され次第、建物への避難政策を解除するものとします。

 今回のこの未曾有の危機に、共和国で犠牲となった国民の方々に対して、フィーブル藩国政府は謹んで哀悼の意を表すると共に、フィーブル藩国の国民の皆様に対して、今回の土壌汚染問題における、負傷者の方への医療支援、遺族の方への生活支援、インフラ設備の復旧作業などに関して、フィーブル藩国の国庫より資金1億を災害支援補助費として投じたく思います。今回の災害を乗り越えて、再びフィーブル藩国が立ち直れますよう、国民の皆様の御理解、御協力を、どうかよろしくお願いします。

 3月3日 フィーブル藩国摂政 戯言屋

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0