政策20090302 土壌汚染による緊急連絡

 この緊急連絡ページは、ターン14? の3月2日、フィーブル藩国の国民に向けて発表されるものです。
 緊急連絡は、TV中継やネットやラジオ、新聞などを通して、フィーブル藩国摂政の戯言屋によって読み上げられます。
/*/

 フィーブル藩国政府から緊急のお知らせです。
 ご存知の方も多いとは思いますが、現在、共和国のほとんどの藩国で土壌汚染による驚異的な影響が発生しており、それによって多数の犠牲者が出ている模様です。

 この問題に対して、すでに共和国では対策が行われており、その期間の間だけ、決して建物の中から出ないようにして下さい。土に触れただけで人体に影響を与えるという、とても危険な性質を持っており、地盤沈下や、そこから黒い何かが吹き出したりと、かなり危険な状態のようです。くれぐれもご注意下さい! 汚染が確認されなければ、駅ビルから続く避難場所を利用しても構いません。また、(FEGによるものやギークの要点にある)高層ビルなどがあれば、そちらに避難するのもいいかも知れません。警察などの避難誘導に従って、落ち着いて行動して下さい。

 3月2日 フィーブル藩国摂政 戯言屋

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0