政策20090225 CMSによる診療所の開設支援について

 この政策ページは、ターン14? の2月25日、フィーブル藩国および全藩国に向けて発表されるものです。
 政策は、TV中継、ネットやラジオ、新聞社などを通じて、摂政の戯言屋によって読み上げられます。

/*/

 フィーブル藩国政府から、国民の皆様に政策のお知らせです。
 フィーブル藩国は、Central Medical Service社によるニューワールドの全藩国による医療水準向上のための支援に賛同し、Central Medical Service社に感謝の意をここに表明すると共に、以下の政策を発表します。これによりフィーブル藩国でも一般診療所が開設され、医療水準は今よりも向上する予定です。

<診療所の開設と経営支援について>
 診療所の開設と経営支援として、1年に資金1億を国庫より拠出する。
 また、診療所の開設と経営にかかる費用については減税の対象とします。

<病診連携ネットワークの確立と、救急医療情報システムの構築>
 診療所や、病院などの医療機関同士の連携を行うためのシステム開発に対しては、これを支援します。
 これらの諸費用については減税の対象とします。

<情報技術による支援について>
 病診連携ネットワークや、救急医療情報システムのセキュリティシステムなどのメンテナンスについて、他国からの要請などがあれば、税制面での支援の他、可能な限りの技術的支援を行う。

 2月25日 フィーブル藩国摂政 戯言屋

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0