広報20090107 大規模灌漑に伴う工事のお知らせ

 この広報ページは、ターン13の1月7日、フィーブル藩国に向けて発表されるものです。
 広報は、TV中継や、ネットやラジオ、新聞などを通して、フィーブル藩国摂政の戯言屋によって読み上げられます。

/*/

 フィーブル藩国政府からのお知らせです。
 もうご存知の方も多いかと思いますが、以前より予定していた大規模灌漑の開始前に、孔明先生からの手紙と共に、孔明先生が残した贈り物として、なんとフィーブル藩国に川が復活しました。この川の復活により、西国であるフィーブル藩国でも本格的な食糧生産が可能となり、フィーブル藩国政府は、ここに孔明先生に対する感謝を表明する次第です。この広報が孔明先生にも届くかは分かりませんが、本当に、ありがとうございました!

 近日中に、フィーブル藩国で、大規模灌漑に伴う各所の整備や工事などの政策を行う予定です。
 この工事によって、大規模灌漑による食糧生産などを効率よく行うことが可能であり、フィーブル藩国による食糧生産のための一歩が築かれるかと思います。現在のニューワールドの食糧危機を考えると、この政策はとても大事なものになるかと思いますので、フィーブル藩国の国民の皆様の一致団結と、御理解、御協力を、心よりよろしくお願いします!

 1月7日 フィーブル藩国摂政 戯言屋

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0