広報20081226 食品の流通と衛生に関して

 この広報ページは、ターン13の12月26日、フィーブル藩国に向けて発表されるものです。
 広報は、TV中継や、ネットやラジオ、新聞などを通して、フィーブル藩国摂政の戯言屋によって読み上げられます。

/*/

 フィーブル藩国政府からのお知らせです。
 フィーブル藩国では、以前より食品流通トレーサビリティシステム法を導入していましたが、今回NACがアイテム作成ギルドとの協力により開発した、NAC微生物検査機、NAC品質管理機、NAC毒性検査機の3つの機器を導入し、フィーブル藩国の食品流通および食品衛生とトレーサビリティ制度の強化を実施します。これらの制度や機器の管理はフィーブル藩国の農林水産管理部門に一任しますので、どうか国民の皆様の御理解と御協力を、よろしく御願いします!

 また、それらと同時に、フィーブル藩国はTLIOから発布される国際条約、NWC対応政策・包括的流通食料品衛生法・環境維持保全法・統一品質検査基準・通関検疫制度・不正競争防止法に批准する予定です。現在ニューワールドの各地では深刻な食糧危機が発生しており、これを利用して、このフィーブル藩国を襲った白オーマに属する世界移動犯罪組織セプテントリオンが、違法な手段により食品流通関係などで暗躍する可能性があります。正しい食品流通と衛生管理について、国民の皆様の御理解と御協力をよろしくお願いします。また、フィーブル藩国政府では大規模灌漑の実施を計画していますので、そちらにも御協力を頂ければ幸いです。

 ニューワールドと、フィーブル藩国のために。
 フィーブル藩国の国民の皆様の、食品の流通や衛生に対する御理解と御協力を、どうかよろしくお願いします!

 12月26日 戯言屋

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0