声明20081224 毒に対する非常事態宣言の解除

 この声明ページは、ターン13の12月24日、フィーブル藩国および全藩国に向けて発表されるものです。
 声明は、TV中継や、ネットやラジオ、新聞などを通して、フィーブル藩国摂政の戯言屋によって読み上げられます。

/*/

 お世話になります。フィーブル藩国です。
 先日の、敵の緑オーマの死骸からと思われる空気感染する猛毒に対して、ISS医療団の迅速な対応と絶大な尽力により、フィーブル藩国の国民に対する治療と、空気感染源の根絶が完了致しましたことを、フィーブル藩国政府より各藩国に御報告致します。

 今回のフィーブル藩国の非常事態による要請を受けて、命を賭して救命に駆けつけられたISS医療団のメンバーの皆様には、フィーブル藩国の国民に代わり、フィーブル藩国政府より、心より厚く感謝を申し上げる次第です。本当にありがとうございました!

 また、このフィーブル藩国の非常事態において、周辺藩国の皆様に御迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。特に隣国の、キノウツン藩国の皆様におかれましては、このような突然の事態にも関わらず、素早い対応をして頂いたことを、フィーブル藩国政府から心よりの感謝と謝罪の意を表明し、今後このような事態が対して、さらなる迅速な対策が行えるよう努力する所存です。

 このフィーブル藩国の非常事態に対して御協力頂きました、各藩国、各組織の皆様。
 本当に、ありがとうございました!

 12月24日 戯言屋

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0