広報20081219 まだ油断しないように

 この広報ページは、ターン13の12月19日、フィーブル藩国に向けて発表されるものです。
 広報は、TV中継、ネットやラジオ、新聞社などを通じて、摂政の戯言屋によって読み上げられます。

/*/

 フィーブル藩国政府からのお知らせです。
 皆さんもご存知の通り、緑オーマがフィーブル藩国に襲撃しました。
 風野緋璃さんや、ペンギンさん、今日子さん、悪童屋・四季さん、スイトピーさん、そしてフィーブル藩国に帰ってきた自由号と小村佳々子さんの活躍により、敵は撃退できたものの、まだ決して油断は出来ません。

 情報によると、12月20日に緑オーマが遺跡を使って出現するとのことです。
 それとフィーブル藩国に緑オーマが襲撃した時に、正体不明の敵と、それを追ったペンギンさんや今日子さんなどの行方も分からないままとなっています。気を抜かずに、国内で怪しい動きがあった場合、すぐに聯合国やISSに連絡して下さい。

 フィーブル藩国のハッカーやギークなどで動ける方は、各国の緑オーマの情報を探って下さい。
 急にネットが繋がらなくなったところなどは、緑オーマが何かしている可能性も高いかも知れません。また、緑オーマだけではなく、緑オーマとは別の組織である白オーマが、緑オーマと手を組んでいるかも知れません。どちらも危険な敵です。フィーブル新聞社の協力なども得た上で、可能であれば聯合国やISSなどとの情報連携をお願いします。フィーブル藩国だけではなく、ニューワールド全体の危機になるかも知れません。フィーブル藩国の国民の皆様の御協力を、どうかよろしくお願いします。

 12月19日 戯言屋

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0