戯言部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 声明20090101 前年における事件の謝罪と新年の挨拶

<<   作成日時 : 2009/01/01 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この声明ページは、ターン13の1月1日、フィーブル藩国および各藩国に向けて発表されるものです。
 声明は、TV中継やネットやラジオ、新聞などを通して、フィーブル藩国摂政の戯言屋によって読み上げられます。

/*/

 あけましておめでとうございます。フィーブル藩国より各藩国への声明を発表致します。
 前年に置きましては、ISS舌禍事件によるフィーブル藩国の内乱などの影響により、ニューワールドの各藩国に御迷惑をお掛けしましたことを、フィーブル藩国政府より深く謝罪致します。

 全ての原因は対策の遅れたフィーブル藩国政府にあり、フィーブル藩国の国民による事件もまた、フィーブル藩国政府の藩国運営が未熟であることの表れだと認識し、今後もあのような事態を繰り返さないよう、あらゆる可能な手段を用いて尽力して、国民と交流を深め、よりよい藩国運営とニューワールドのために最善を尽くしますことを、改めてフィーブル藩国政府はここに誓います。

 もし何かありましたら、フィーブル藩国摂政の戯言屋までお気軽に意見や相談など、御連絡下さいませ。
 まだまだ未熟な藩国政府ではありますが、どうか今年も、何卒よろしくお願い致します。 

 1月1日 フィーブル藩国政府 文責:戯言屋

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
声明20090101 前年における事件の謝罪と新年の挨拶 戯言部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる